• Neeko

イシコNIGHT Vol.3 ありがとうございました!


こんにちは!

Neekoです!

昨日はイシコNIGHTにお越しいただきまして

本当にありがとうございました!

心から大好きって言える4バンドが超絶かっこいいライブをしてくれて

本当に本当に素敵な1日になりました。

協力していただいた心斎橋CLUB DROP様も本当にありがとうございました。


トッパーはWAFY

いつもちょっと生意気なARATAが、この日はとにかくおっきく見えました。

トミーくんがイシコ着てステージに立ちたいって言ってくれたのが本当に嬉しかった。

イシコもWAFYの仲間に入れてくれてありがとう。

素直にきちんとありがとうとリスペクトを伝えられる彼らがかっこよかった。


2番手はLAST YOUTH CASUALLY

これがパンクだなって。

いろんなものに精通していて、音楽とファッションを愛する人たちが集まっているからこその熱量あるライブが超かっこよかった。

憧れがもっともっと大きくなった。


3番手はINKYMAP

公私ともに仲良いいから素直にみんなに話した事はないけど、

すごい努力家だし、INKYMAPとはこうだ。って自信を持って自分たちのロックをまっすぐに伝えられる彼らがすごく羨ましいし、憧れてる。

すっごいまっすぐで笑顔になれるかっこいいステージだった!


トリはKAKASHI

HEADLAMPとは関係性が違うけど、今一番近くで応援している可愛い子たち。

しっかりしているようで実は脆い颯太くんのあのMCが兎にも角にも愛を感じる。悔しいと楽しいと、ありがとうと。いろんなものが溢れてそれを共有できた素敵なライブだった。


ライブペイントをしてくれていたぱとりっくさん!

一発書きでこのバランスの良さ。

素晴らしいです、本当に!音楽聴きながら描くのはとても楽しいっていうのをイシコNIGHTで実践してくださいました!


数年前からすごく良くしてくださってお世話になってる、会場のDROPのハチさん、STAFFのみなさんにもたくさん助けていただきました。本当に心強かったです。

シャンパンまでありがとうございました!!!


最後に!来てくれたみなさんがみんな楽しかったと声をかけてくれたのが本当に嬉しかったです!

ありがとうございました。

イシコを大阪に広めたるねん。って言い出して決まったイベントですが、

大阪にもしっかり届けられたかなと思います。

ありがとうございました。

次回、未定ですが。

またいつか、大好きな仲間と一緒にイベントできたらいいなと思ってます。

それでは!今日はHEADLAMPの晴れ舞台!

なんばHatchにて物販のい手伝いしてきます🌟

また~!!



1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示