• Neeko

SOF2017出店決定!!


こんばんは!Neekoです!

今日のお知らせは・・・

6/4(Sun)

SCREAM OUT FEST 2017

@川崎CLUB CITTA'

イシコブース出店決定!!!


わ〜〜〜!わ〜〜!!

わ〜〜〜〜〜〜〜!!

昨年のSOF2016ではチェキブースとしてお手伝いさせていただきました。

毎年毎年海外から招聘するバンドが本当に本当に本当にかっこいいバンドで・・・

(もちろん日本のバンドも最高)

タイムテーブルも公開されてます!!


O.A.から楽しみすぎる・・・(そわそわ)

兎にも角にも今年はだいっすきな

CHELSEA GRINが来日です!

いわゆる、デスコアというジャンル。

イシコのHPからは伝わってこないと思いますが私とっても大好きで。笑

ほかにも、SUICIDE SILENCEとかTHE ACACIA STRAINとかWHITECHAPELとかとか

THY ART IS MURDERとかCarnifexとかとかとか・・・数えきれないのですが。

そのなかでもCHELSEA GRINの一番よく聴いてるアルバム60分くらいある超ボリュームのアルバムなのに

気がついたら一周してた、、ってくらい聞き飽きな行くてずーーっと聴いてられるんですよ。

やっぱりトリプルギターってすごいのかな。(楽器のこととかぜんっぜんわかんない)

それこそ、ヘッドライナーのBORN OF OSIRISの元ギタリストが

今CHELSEA GRINのメンバーだったような。

まずはMVを見てみてください!


はあ、、かっこいいい。

生で見れるのか、、、(ちゃんと私ブースに居るかな笑)

と!いうことでこんなにかっこいいバンドがたくさん出るイベントに

ブース出店で携われることが嬉しいです!!

わーーーーーい!!

是非ともお立ち寄りいただいて目を通していただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

それでは6/4(Sun)に川崎でお会いしましょう!

Neekoでした!


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示